2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春風ひかるのAVデビュー作をユーネクスト(U-NEXT)の見放題プランで視聴。

春風ひかるAVデビュー

春風ひかるちゃんのデビュー作。

誰とHしても絶対イッちゃうという、男にとっては嬉しい超敏感体質。
色白&清楚で大人しそうな第一印象だけど、いざ始まるとエロ人格が出てくるので目が離せない♪


2作品目は3月15日
3作品目は4月12日

に配信予定なので、絶対見逃さないぞ!!

デビュー作はコチラから見れるます!!


【レビュー】
デビュー作とは思えないくらいの、イキっプリ。
最初のインタビューの時は、緊張してたと思うけど、手を使わずフェラしたりなど絡んでいくうちに、自然体になって行ったんじゃないかと思います。

デフォルトがエロ体質だから、そうなりますよね(笑)


電マ&手マンで人生初の潮吹きしたり、イキまくったりと全身でエッチを楽しんでる感じで
コッチもイロイロ処理が大変でした(笑)

それと

パイパンだぁ!!!って喜んだんですが
処理してるのか元々なのか、毛が少ないみたいで
勝手にパイパンと喜び過ぎて、軽くオチました(笑)


ボク的に一番好きなのは、ちょっと舌っ足らずな感じな声と
騎乗位の時に髪が乱れてるところを、下からのアングルで見る顔が好きで、これだけで2回イキました(*´∀`)

個人的にはストレートより巻いてる方が好きです!!


内容をもっと書きたいところですが、これは真っサラな状態で見た方が
ひかるちゃんの事を好きになってもらえると思うので是非みて下さい!!


デビュー作はコチラから見れるます!!
関連記事
[ 2019/02/22 12:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する